森部昌弘のピッチングスピードアッププログラム よくある質問Q&Aをまとめました

ピッチングスピードアッププログラムをはじめる前には、本当にボールを速く投げ
られるのか不安になるという人が多くいます。

そんな方の為に、ピッチングスピードアッププログラムのよくある質問をまとめました。
Q&Aを参考にして、しっかりと練習やトレーニングにとり組みましょう。

小中学生の自分の息子にもさせて大丈夫ですか?

小中学生からでも実戦可能です。指導者や親御さんは安心して、教え子、息子さん
に指導してあげてください。

生まれ持った肩の強さなどの『才能』や『センス』は本当に関係ないんですか?

このピッチングスピードアッププログラムを実践するにあたり、速いボールを投げることが出来るのかと言った素質があるのかどうかに関しては、全く現時点で思い悩む必要はありません。

プロ選手のように150km/hで投げるのは無理な人もいるかもしれませんが、140km/hレベルであれば、どんな方でも練習次第で投げることは十分に可能です。
今の自分の持っている能力を最大限に引き出すことが大切です。

球速アップ保証(返金保証)とありますが本当に効果がなければ返金して貰えるのでしょうか?

購入後1年以内に3か月以上実践した結果、効果が得られなかった場合、購入金額全額を指定の口座へ返金致します。
その際の送料代金は、お客様のご負担とさせて頂きます。※返金保証は購入日より1年間です。

一般の野球本やDVDと比べて高くないの?

通常、プロのトレーニング指導やコンディショニングの提供を続けて受ければ、かなりの費用がかかります。それを抜きにしても、このトレーニングプログラムは、ピッチングにフォーカスしたプログラム構成になっている上、3ヶ月間専門家からサポートも受けられます。

また、今回ボーナス特典もお付けしていますので、 逆にこの価格での提供は通常あり得ない価格と言えるでしょう。

インターネット購入でも、領収書の発行は可能でしょうか?

領収書がご入用の場合は、購入後にお問い合わせ下さい。
ご入金確認が出来次第発行しお送り致します。

まずは球速アップする為の正しい知識を身に付けて、無理な計画を
することなく、じっくりとトレーニングに取り組みましょう。

コメントを残す